オドリアカソ

8月

8月になりましたね。
8月か。。早いな。。

最近色々あって、でもあっても不思議と普通で。
私の笑ったり泣いたりの感情て、
結構自分で左右してたんかな?って、思えるほど。。

この前個展の作品取りに
幼なじみと会社帰りカフェに行きました。
あの日の雨は凄く。

そこで色々話して。し合って。。
なんか結構心に言葉が残ってます。
最近言葉がやたらと響き、あ〜、そっか、ってなることが多く。
溜まり溜まった本も、漸く読めるようになってきて
受け身の素晴らしさを実感しつつ。

韓国人の子と知り合いになりました。
本当に韓国ドラマのように真っ直ぐで、
驚きつつも、優しさに心温まります。

私こんなに弱ってるんか、って
いろんな人と会うことで気づかされて。笑

なんだろな、日々の生活に
気づかなかったことが
ほんといっぱい在るんだな、って。。

毎日がふわふわしてる感じです。
やる気がないという訳でもなく、
やる気を出すことは難しく、
楽しくない訳ではなく、
けれども心無しか
力無しの笑いで、
ぼーと流れ流され

お花の水をかえるときだけ能動的な感じがします。


もう8月なんだね。。
[PR]
by odori-akasou | 2008-08-01 00:54