オドリアカソ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パパ

ずっと動かないパパと一緒にいます。安心します。隣で寝転がって紫の顔を見たりキスしたりしてます。でも目を覚まさないです。

笑ってくれそうなのに。目を覚ましそうなのに。声だしてくれそうなのに。

ドライアイスが水滴になって顔に広がってます。だから拭いてます。
パパはやっと自由になれました。だから少しほっとしてます。

この感覚パパとの感覚一緒に生きた感覚。励ましあった感覚。毎日メールしあった感覚。愛してくれた感覚。全て忘れたくないから今日を絶対忘れたくないから至る所に書いてます。

あとちょっとで体が見えなくなります。見えなくなります。魂は居なくても固まったパパをみてるで私は安心してます。だからどうしたらいいんだろう。数時間後が怖い。見えなくなるてなんだろう。

忘れたくない。忘れたくない。死ぬまで一緒にいたい。なくしたくない。離れたくない。

赤ちゃん見せたい。もう一度一緒に笑いたい。もう一度会いたい。もう一度声が聞きたい。もう一度みーちゃんて言ってよ。ねえどうしたらいいの。私は。もう一度はないの。パパ。

せめて死体から離れたくないんです。
[PR]
by odori-akasou | 2008-07-11 23:06