オドリアカソ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

L/W/H









e0135955_741338.jpg

[PR]
by odori-akasou | 2008-08-30 07:45

LET ME GIVE YOU MY LOVE












e0135955_21162083.jpg

[PR]
by odori-akasou | 2008-08-23 22:40

Reproduction




e0135955_23492637.jpg

[PR]
by odori-akasou | 2008-08-18 23:51

灰色

最近、絵が描けなくて、
毎日息が詰まりそうで。

パパが死んでもうすぐ一ヶ月で。
ほんと早いな、って。

全ては忘れ去られ、
私はまた元に戻っていくのだろうと思っていましたが、
元に戻る場所が
いつも結局はパパだったことに気づいて
どこにも行けば良いのか分からず

日々2008年7月10日前の私とかけ離れていくのが分かり、
なにもかも分からなくなります。

人の死の恐ろしさを
ただただ実感する毎日で。

絵はどうやって描いていたのだろう。
線はどうやって引いていたのだろう。
どうやって笑っていたのだろう。
楽しいって、何だろう。

普通なのに、
何もかもが、灰色に見えるだけで。

やっぱりだめだ。

でも、やっぱり25年間幸せだった。
















パパの淋しい背中が好きだった。
いつか私が幸せにさせたかった。
e0135955_23262172.jpg

[PR]
by odori-akasou | 2008-08-04 23:36

グラスとミネラルウォーター

個展に来てくれた友だちが
グラスをくれました。


ステンドガラスのムラサキ色のようで
少し厚めのグラスです。


このグラスでミネラルウォーターを飲むのが

静かな喜びで。

気がつけば飲んでます。


水分補給は
お酒とコーヒーだけで、
透明のグラスも
ミネラルウォーターも、
自分で買ったことがなかったので、

良いものに出会わせてもらえたなと。


植物のキモチが
少しわかった気がしました。
[PR]
by odori-akasou | 2008-08-02 11:34

8月

8月になりましたね。
8月か。。早いな。。

最近色々あって、でもあっても不思議と普通で。
私の笑ったり泣いたりの感情て、
結構自分で左右してたんかな?って、思えるほど。。

この前個展の作品取りに
幼なじみと会社帰りカフェに行きました。
あの日の雨は凄く。

そこで色々話して。し合って。。
なんか結構心に言葉が残ってます。
最近言葉がやたらと響き、あ〜、そっか、ってなることが多く。
溜まり溜まった本も、漸く読めるようになってきて
受け身の素晴らしさを実感しつつ。

韓国人の子と知り合いになりました。
本当に韓国ドラマのように真っ直ぐで、
驚きつつも、優しさに心温まります。

私こんなに弱ってるんか、って
いろんな人と会うことで気づかされて。笑

なんだろな、日々の生活に
気づかなかったことが
ほんといっぱい在るんだな、って。。

毎日がふわふわしてる感じです。
やる気がないという訳でもなく、
やる気を出すことは難しく、
楽しくない訳ではなく、
けれども心無しか
力無しの笑いで、
ぼーと流れ流され

お花の水をかえるときだけ能動的な感じがします。


もう8月なんだね。。
[PR]
by odori-akasou | 2008-08-01 00:54